simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

おいしいダイエットスープ「ヒートダイエット」

  1. 2012/01/23(月) 00:16:12|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Ripreさんのキャンペーンに参加中です。

絶賛ダイエット中の私に、とてもうれしいプレゼント。
新日本製薬さんの「美味しさにこだわったダイエットスープ! ヒートダイエット」を頂きました。

20120123_06.jpg

詳しい情報 →→→ ヒートダイエットはこちらから

置き換えダイエットって、私も15~6年ほど前にチャレンジしたことがあるのですが、続かないんですよね。
やはり続かない理由として挙げられるのは、美味しくない、物足りない、味に飽きる。
・・・・・まさにそう!
私もそれで挫折しました。

でもこのヒートダイエットは……

20120123_09.jpg

・生姜と溶き卵のサムゲタンスープ(68kcal)
・コチュジャンの辛みチゲスープ(60kcal)
・ピリ辛サンラ―タン風スープ(73kcal)
・オリジナルスパイスのスープカレー(64kcal)
・鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ(64kcal)

この5つのバリエーションで飽きさせない、しかもどれもおいしい!
さらに、このカロリーだけどけっこう満足感が味わえるんです、本当に。

20120123_12.jpg

こちらはコチュジャンの辛味チゲ。
本当に体があったまる感じで、おいしかったです。
ダイエット中じゃなくても食べたい!


全部試しましたが、本当にどれもおいしいです♪
完全な置き換えは私はやりませんでしたが、カロリーが本当に低いのできちんとやればかなり効果が上がりそうです。
食べすぎちゃった翌日とか、一食をこれに置き換えるとかすればうまく体重コントロールできそうな気がします。

またダイエット効果だけでなく、コラーゲンなんかの美容にいい成分もたっぷり入っているのがうれしいです。

Ripreさん、おいしいプレゼントありがとうございました♪



関連記事

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ


<<「14日間SK-II*実感キット」を実感♪ | BLOG TOP | 「人づき合いの断捨離セラピー」を読んで決心!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback