simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

「14日間SK-II*実感キット」を実感♪

  1. 2012/01/23(月) 21:37:33|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Ripreさんのキャンペーンに参加しています

「14日間SK-II<ピテラ®>*実感キット」を体験させていただきました。
SK-Ⅱといえば、高価なイメージで・・・実際高価
そんなSK-Ⅱを体験できるなんて、本当にラッキーです♪

20120106_02.jpg

キットは

・フェイシャルトリートメントエッセンス75mL
・フェイシャルトリートメントマスク 1枚
・フェイシャルトリートメントクリアローション40mL
・コットン
・美肌手帳

の豪華セット。

もう、コットンからして違う!!!
ふきとりやパッティングのしやすい程よい厚さの3重構造になっています。
そしてお肌に優しい天然コットン100%。

私は普段手で化粧水をつけてしまうことが多いのですが、コットンを使用することにより均一に塗布できるとのこと。

美肌手帳、勉強になります。

お手入れ方法としては、まず洗顔後コットンに「フェイシャルトリートメントクリアローション」をつけ、古い角質などをやさしくふきとります。
このプロセスにより、後につける「フェイシャルトリートメントエッセンス」がよりスムーズに肌にいきわたることができるのだそう。

初日はクリアローションのあとに「フェイシャルトリートメントマスク」を使用。
パックっていいですよね。
自分磨き♪って感じがする。

5~15分後、マスクを取ったら再びクリアローションで肌に残ったマスクの成分をふき取ります。

その後、フェイシャルトリートメントエッセンスをコットンにとり、顔全体を軽く押さえた後、優しく丁寧にパッティング。
つけた感じはかなりさっぱり目ですが、きちんと潤いも与えてくれます。

その後は手持ちの美容液やクリームで普段のお手入れ。

ところで「ピテラ」とは?
ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)とうもの。
このピテラが、クリアな肌へ導く5つの要素に働きかけてくれます。
その5つの要素とは「キメ」「ツヤ」「くすみ(乾燥による)」「エイジングケア」「ハリ」。
ピテラが、肌本来の働きを整え、理想の肌に必要な5つの要素に働きかけることにより、透明感のあるお肌に導いてくれるのだそう。

さてさて、私の肌はどうなんでしょう???
ちょうどかなり乾燥しやすい時期ではありましたが、それでもお化粧ののりが良くなった気がします。
とくに崩れやすいTゾーンはクリアローションのおかげか、崩れにくくなったような。
透明感はどうかな?
鏡をのぞいて「くすんでる!」と思う回数が少なくなったかも。

やはり私ぐらいの年齢になると、きちんとしたプロセスでスキンケアすることが大切なのかもしれませんね。

今、SK-IIオフィシャルサイトではイメージキャラクターの桃井かおりさん、小雪さん、綾瀬はるかさんの美肌の秘密を掲載中です。
みなさん、美肌自慢の素敵な女優さんたちですよね。
あこがれちゃいます♪

オフィシャルサイトはこちら→→→SK-II 14日間実感キット


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ


<<カネボウ DEWスペリア 「リフトコンセントレートクリーム」 | BLOG TOP | おいしいダイエットスープ「ヒートダイエット」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback