simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ミネラルウォーターでつくったフェイスUV

  1. 2012/02/03(金) 23:51:48|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Ripreさんのキャンペーンに参加しています。

専科さんより2月下旬発売予定の「ミネラルウォーターでつくったフェイスUV」を頂きました。

→→→ 専科商品ページはこちら

20120130_222331_02.jpg

BBなのに、シミまで隠すカバー効果!しかも石けんで落とせるということで、すごく気になる商品です。
しかもSPF41・PA++と紫外線防止効果も高い!

届いた翌日、早速使用してみました。
SPFが高いと、どうしても乾燥しがち、肌に負担がかかるといったイメージですがこちらは結構軽い感じで、潤いもしっかりキープしてくれます。
そしてなんといってもカバー力。
濃いシミはさすがに難しいですが、薄いシミやそばかす、肌のムラはしっかりカバー、BBとしてはかなり優秀だと思います。
色は明るい肌色を頂いたのですが、特に白すぎるということもなく自然になじみました。

この付け心地で高い紫外線防止効果というのは本当にうれしいですね。
私ぐらいの年齢になってくると、紫外線って夏だけではなく1年中気になります。
普段は、日焼け止めを塗ってから下地を塗ってファンデーションですが、それがこれ1つで済むっていうのはすごい時短にもなりますね。
忙しい女性にもぴったりかも♪

そうそう、こちらのミネラルウォーターでつくったフェイスUV、今回Ripre会員の読者限定で2次サンプリングを実施中で♪

よかったら応募してみてくださいね。
おススメですよ♪

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

↓こちらの応援もお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ


<<今年一番捨てたかも! | BLOG TOP | 断捨離が進まない・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback