simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

断捨離のやる気スイッチ♪

  1. 2012/02/18(土) 22:56:44|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ダラダラしがちな週末、今日は思い切って朝から1時間ほどウォーキング。

それでスイッチが入ったのか、ちょっとやる気アップ。

とは言え、娘の習い事の送迎やなんやらで片付けに手をつけ始めたのは14時過ぎ。
取り敢えず、先日の雪ですっかり泥だらけの玄関を。

これが間違い。
冷たい水に一気にモチベーションダウン

それでも取り敢えず埃を取り除き、目立つ汚れは落として見られる程度には復活。

ついでに汚いスリッパを断捨離。



来客用にしまって置いただけなのになんか汚くなっちゃった。
なんで?

気を取り直して洗面所も少し見直し。

使っていないメイク用品を思い切って入れ物ごと断捨離。



ほとんど使っていないものもありますが、とって置いても使う可能性低いので。

やっぱり断捨離するとすっきりしますね。
明日も頑張ろうっと!


ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離を学べるブログ、断捨離を実践しているブログ、どちらもとても参考になります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事

<<suisai ホワイトニングエッセンス | BLOG TOP | ランコム UVエクスペールエッセンスインBB>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback