simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

誕生日でした・・・

  1. 2012/03/15(木) 21:31:51|
  2. シンプルライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
おひさしぶりです♪
ちょっとさぼりすぎですよね・・・

実は今日誕生日です。
いくつになったかはノーコメントで

断捨離中ですが、誕生日ということで今回は自分にプレゼントです。



なんか、ハデハデですが・・・
ジェルネイルのセットです。

実は、去年あたりから断捨離と同時に自分磨きにも力を入れていまして、ダイエットとか脱毛とかネイルとか・・・ちょっと目覚めるの遅すぎた感もあるのですが、始めました。

で、ネイルは今までは普通のマニキュアで一生懸命やっていたのですが、どうにもこうにもすぐ禿るわ、ヨレるわ、挙句の果てに爪が折れるわ・・・でどうもうまくいかない!!!
そんなわけで以前から気になっていたジェルネイル、始めちゃおうというわけです。
本当はサロンとかに行くのがいいんでしょうけどね・・・お金も時間もないというわけで、とりあえずポイントも少しあったので思い切って買ってみることにしました。

注文したのは昨日ですが、どうやら明日届くようです。
楽しみ~♪

知り合いに、常に爪がかわいい子がいるのですが、やっぱりジェルネイルのが爪が折れにくいし、もちもよいということでかなり期待しています。
まあ、私はそんなに凝ったデザインじゃなくてもよくて、シンプルな感じでいいので、たぶん自分でもできるんじゃないかと・・・

これだけではなんなので、断捨離に役立ちそうな本をご紹介。

  

ファッションセンスのない私にとって、洋服選びの指針となってくれる3冊です。
これら本を参考に、自分に似合う服、似合わない服を取捨選択・・・できるようになりたい!

これらの本を読んでからかったグレーのVネックのセーター、とその下に白いTシャツの重ね着のコーデは自分比でかなり着やせして見えます。
これから暖かくなってきて、ファッションも楽しい季節!
古い服も脂肪も脱ぎ捨てられるよう頑張ります!!!
あ、あと断捨離も・・・


++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ


<<ジェルネイル初挑戦 | BLOG TOP | suisai ホワイトニングエッセンス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback