simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェルネイル初挑戦

  1. 2012/03/17(土) 10:03:20|
  2. 自分磨き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ジェルネイルはじめてセット、届きました♪

早速挑戦♪



初めてなので単色にしちゃったけど、ラメとか入れればよかったな…

でもいいですね、これ!
普通のマニキュアだと、乾いたと思っても完璧ではなく、気づくとよれたり剥げたり、だったのですが、ジェルネイルは乾いちゃえば爪で押したりしても全然跡もつかない!
当たり前なんでしょうけど、今までとの違いにびっくりです。

デメリットは、そう頻繁にデザインが変えられない、ぐらいかな?

チップ買ってきていろいろ練習してみようっと

買ったのはこちらのセット。


届くのもすごく早いし、値段も安いしオススメですo(^▽^)o

正直、ジェルネイル、サロンでもやったことなかったし不安だったのですが、買ってよかったです。
でも一度ぐらいはプロの方にやってもらいたいなぁ、なんて思っています♪

++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


<<防災グッズの見直し | BLOG TOP | 誕生日でした・・・>>

comment

はむちゃんさんへ

  1. 2012/03/20(火) 16:24:20 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪
コメントありがとうございます。^^

ジェルネイル、シンプルですがもともとの目的が爪の補強なのでまあいいかな?といった感じです。
次回はもうちょっとアレンジを加えたいとは思いますけどね♪
今晩あたり、ペディキュアにも挑戦しようと思っています。

まつ毛のエクステ、いいですね!
私はまつ毛パーマでもいいかな?
朝のメイクが楽になりそうで、気になっています。

仕事でネイルできないのは残念ですね。
私の職場はそういうのはかなり緩いみたいで、総務の女性はかなり派手派手なネイルです。

  1. 2012/03/17(土) 21:04:32 |
  2. URL |
  3. はむちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。
こっちでは初コメです~♪

ジェルネイル、素敵です♪
私も憧れちゃいますよ~。
仕事柄ネイルはダメなんで今まで持っていたものはほとんど捨てちゃいました・・・。
ジェルネイルはやったことないです・・・(T_T)
子供みたいな手です(笑)

でも自分磨き!大切だと思う♪
私はそのうちまつ毛のエクステをやろうと企てています(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



