simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ヘアメイクサプリ♪

  1. 2012/03/23(金) 23:06:30|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中

Ripreさんのキャンペーンでルシードエル ヘアメイクサプリ を頂きました♪

ルシードエル ヘアメイクサプリはうるおいケア にスタイリング機能をプラスした新しいジャンルのヘアアイテム。
髪の内側に働きかけて水分保持機能をサポートしてくれるので、続けるほど手ざわりがよくなることを実感できるそう。
まさにサプリのようですね♪



夜のサプリはオイルタイプで「まとまりメモリーオイル」と「やわらかメモリーオイル」の2種類。
朝のサプリはミルクタイプで「エアリーフロートミルク」「ソフトウェーブミルク」「カールアイロンミルク」「ストレートメイクミルク」の4種類。

今回、私が頂いたのは 「夜のサプリ」まとまりメモリーオイル♪
乾燥で広がりがちな私の髪、果たしてこれでまとまるのか!?

詳しい情報は→商品はこちら

商品の紹介だけでなく、いろいろなヘアスタイルが紹介されていて、なかなか見ごたえのあるページです♪



手に付けると、サラサラのオイルです。
香りもイイ♪



手に持った時のフィット感もGood♪

実際に夜シャンプーの後に付けてみたところ、翌日のまとまり感が違いました。
これはぜひ朝のサプリも使ってみたいところ。
「ストレートメイクミルク」が気になっています。

大人気ブロガー桃さんのブログでも紹介されています。


++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ


<<新学期に向けて、ムスメも断捨離? | BLOG TOP | 卒業?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback