simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

新学期に向けて、ムスメも断捨離?

  1. 2012/04/04(水) 22:19:53|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
久々の更新です。

明日から娘の学校も新学期。
あまり物を捨てさせてくれない娘ですが、今日は珍しく自分から断捨離してくれました。



おもちゃやプリント。
グリーンのおもちゃは、今朝まで遊んでいたみたいだけど最後のお別れだったのでしょうか?



これもだって。

ハッピーセットのおもちゃはごみになりがちです。
「断」できれば一番いいのですが、なかなか難しいですね。

そうそう、最近恐ろしいことに近所に100円ショップがオープンしてしまいました。
危険です。
気を付けないと。

断捨離、ちょこちょこ進めてはいるのですがどうにもブログを更新する気力が・・・

頑張ります・・・

ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離を学べるブログ、断捨離を実践しているブログ、どちらもとても参考になります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<久々の更新・・・完璧じゃなくてもいい? | BLOG TOP | ヘアメイクサプリ♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback