simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

何かわかっているうちに捨てちゃえ!

  1. 2012/06/29(金) 23:08:44|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ちょっと前に断捨離したもの。


これは何かといいますと・・・

↓こちらの付属品

シャワーヘッドを浄水タイプに変えました。

どうも私、塩素に弱いらしくて・・・

GWにプールに入ってからというもの頭皮がかゆくて仕方ない!!!

これはもしかして塩素がいけないんじゃないか・・・というわけで、物は試しに浄水タイプに買い換えることに。

見た目はもともとついていたメタルタイプのが断然良いのですが、今回は機能を重視で・・・

で、断捨離したのはシャワーヘッドが合わない場合に使用するアダプター。
うちはもともとINAXなのでもちろん必要ありません。

そしてとっておく理由もないので処分です。

こういうのは、買った時に捨てないとだめですね、きっと。
下手に取っておくと、あとで見つけたとき

「あれ、これなんだっけ?」
「捨てて大丈夫かなぁ?」
「う~ん、一応とっておこう」

となりかねない。

というわけで、これが何かわかっているうちに捨てるのが正解 


ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
おかげさまで少しずつ順位が上がってきました♪
ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


関連記事

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<週末のプチ断捨離 | BLOG TOP | ブレンダー決定♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback