simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしい断捨離

  1. 2012/06/25(月) 01:19:38|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



賞味期限を少し過ぎてしまったクリームチーズを断捨離するために、チーズケーキを作りました。

ベイクドチーズケーキって、簡単なのに美味しい。
独身のころ、ときどき作っていたんだけどその時はタルト生地も手作りしていたから面倒くさいという印象だったんだよね(~_~;)

今回はタルトなしだったので、混ぜて焼くだけでとても簡単でした。
家族にも好評。
また何かの折に作ろうと思います♪


ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離を学べるブログ、断捨離を実践しているブログ、どちらもとても参考になります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事
スポンサーサイト

<<断捨離したものを買い戻す・・・かも | BLOG TOP | 本日の成果&目的とかテーマとかあると捗るかも>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



