simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末のプチ断捨離

  1. 2012/07/01(日) 21:48:21|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
キッチンの引き出しの一つを片づけました。

Before


いるものいらないものが混在して、適当に詰め込んでいる感じです。
それと写真だと分かりにくいですが、引き出しの底がものすごく汚れていました。
中身を全部出してから、底をきれいに拭いているものだけ戻しました。

After


ちょっとすっきり♪

処分するもの


ビン×2
小さいグラス×1
北海道土産の茶さじ×1

茶さじは両親の北海道旅行のお土産なのでちょっと心が痛みますが・・・
いっしょにもらった茶筒はちゃんと使いますので・・・ごめんなさい。

今読んでいる本



図書館で借りてきました。
思っていたより大きい本。
でも絵と写真が多くて読みやすい♪
じっくり読もうと思います。

ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離を学べるブログ、断捨離を実践しているブログ、どちらもとても参考になります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<スムージーライフ始動♪ | BLOG TOP | 何かわかっているうちに捨てちゃえ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



