simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

弁当箱×2

  1. 2012/08/09(木) 19:07:26|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
久しぶりの更新です

オリンピックにはまり、寝不足の日々ですが断捨離も一応続けています。
でも家事はかなりおろそか・・・

先週末、勢いで断捨離したもの。



しまいっぱなしで使っていなかったお弁当箱。
アルミ製は娘の幼稚園時代のもの。
当時の娘を思い出して、少しためらいもあったけど思い切って捨てます!

こうやって写真に撮っておけばいつでも見ることができますしね。
すべてを取っておいたら家がパンクしちゃう。

今晩も、レスリング、女子サッカーと盛りあがりそうですね。
ふだんフィギュアスケートぐらいであまりスポーツ観戦はしないのですが、やはりオリンピックはついつい気になってしまいます。
明日一日頑張れば夏休みだし、がんばって3時起きしちゃおうかな?

頑張っている選手たちを見ていると、だらだら過ごす自分が恥ずかしくなります。
私にスポーツで活躍は無理ですが、できることを頑張ろうと思います。
まずはブログ更新もうちょっとマメにやりたいかな・・・

ブログ村の「断捨離」ランキングに参加しています。
断捨離を学べるブログ、断捨離を実践しているブログ、どちらもとても参考になります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓こちらもよろしく♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
関連記事

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<UVレジンアクセサリーを作ってみた | BLOG TOP | スムージーライフ始動♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback