simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

  1. 2012/08/25(土) 09:32:53|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ripreさんより「アクセーヌ スーパーサンシールド EX【2日分・サンプル】」を頂きました♪
20120825_001.jpg

ノンケミカルで高い紫外線防止効果を持った日焼け止めってなかなかありませんよね。
・・・少なくとも私の知っている中ではSPF32ぐらいが上限だったかと。
こちらはSPF50、PA+++なのに紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方という、まさに探していた日焼け止め。

しかも化粧下地を兼ねているって素晴らしい!

そして強い紫外線防止効果のある日焼け止めって乾燥しやすいイメージだったのですが、スーパーサンシールドEXはそちらもクリアしております。

毎日つけるもの、なるべく肌の負担の少ないほうがいいですよね。

というわけで、早速使ってみました。

テクスチャーは乳液ぐらい。
色はピンクベージュという感じ。

肌の付けると・・・
伸びはよいです。
つけたてはかなり白い感じ。
若干心配になりつつも、そのあとファンデーションを乗せたらきちんとなじみました。
しかもふだんよりワントーン明るくていい感じです♪

化粧もちは・・・まあ普通かな?
この時期は何を付けても化粧直しは必須なので、そんなに気にならなかったといことは良いほうなのではないかな?
ダメなときは本当にドロドロになるので。

乾燥もしなかったですね。
乾燥しなくても肌に合わないとカサカサするのですが、それもなかったです。

ノンケミカル、SPF50、PA+++、ウォータープルーフって本当に理想的ですね。
ぜひ現品購入も考えてみたいと思います。

製品サイトはコチラ

Ripreキャンペーンに案件参加中

++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ


<<“すっぽん小町”を試しました♪ | BLOG TOP | 片づけの女神・・・うちにも来て!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback