simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“すっぽん小町”を試しました♪

  1. 2012/09/16(日) 07:05:16|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 Ripreキャンペーンに案件参加中 

大人気すっぽんサプリ『すっぽん小町』をモニターさせていただきました。

20120916_01.jpg

すっぽんというと、ちょっと男性の飲むもの・・・ってイメージがあると思うのですが(私の勝手な思い込み?)
美容に欠かせない良質なコラーゲンたっぷりの女性にこそお勧めしたい食品。
・・・といっても、すっぽんを毎日食べるっていうのはさすがに無理ですよね。
ちなみに私はまだ一度も食べたことありません・・・

でもって「コラーゲン」なら何でもいいってわけでもなくて、体に吸収されやすい良質なコラーゲンかどうかっていうのが重要だそう。
コラーゲンの質を左右するのは、コラーゲンの素となる“アミノ酸”。
アミノ酸が豊富な食品といえば、黒酢を思い浮かべがちですが、すっぽんのアミノ酸含有量は、黒酢のなんと平均約91倍なんだそうです。
すごいですね~!

そしてそのすっぽんの中でも、とくに高級な料亭などでも使われる「はがくれすっぽん」そちらを丸ごとサプリにしたのが、こちらの「すっぽん小町」なんですって。

高級なすっぽんを毎日・・・と思うと、さらにありがたみが増します。

20120916_02.jpg

こんな感じの粒。
味は匂いはほとんどしないので、すごく飲みやすいです。
苦かったりするとそれだけで続けたくなくなりますもんね。

いただいてから2週間ほど・・・
目立った変化はわかりませんが、最近疲れていてお肌のお手入れが適当だった割には乾燥もないし、かえってしっとりしている感じ。
以前はちょっと怠ると夏でも頬やおでこがカサカサしてしまったり、法令線が目立って来たりなんていうのがありましたが、今回はそれが感じられません。
まさに内側からケアしている感じです。

以前から、コラーゲンを毎日の習慣に取り入れたいと思いつつ、なかなか良いサプリに出会えませんでした。
粉末を飲み物やみそ汁に入れるタイプ・・・は面倒だし、やっぱりあまりおいしくなくて続けられず、ドリンクはちょっと高い。
ゼリータイプはおいしかったけど、やっぱりちょっと割高・・・
って感じで、毎日の習慣にはなかなかできませんでした。

でもすっぽん小町は、一緒にもらった冊子によると他に比べればお値段的にも割安で、何より毎日の習慣に取り入れやすい・・・ってわけで、少し現品購入に心が動いております。

何もしなくてもお肌がプリプリだった若いころと違って、ハリがないなぁ・・・と感じるアラフォー世代・・・


気になる方はぜひチェックしてみてください。

PCサイトはこちら
モバイルサイトはこちら
スマートフォンサイトはこちら


++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ


<<冷蔵庫の整理整頓 | BLOG TOP | アクセーヌ スーパーサンシールド EX>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。