simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断捨離 1日10個 7.5日目

  1. 2012/10/15(月) 07:51:11|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨晩は異様な眠気に襲われ、断捨離をサボってしまいました。
というわけで本日早朝、慌てて断捨離。

まずは薬箱の中から・・・



バンドエイドと胃薬は空箱でした。
あとは使用期限切れ。
うちの家族は使い切って中身が空になっても元に戻す傾向が・・・(他にも冷蔵庫など)
そのくせ、道具とかは戻さないんだよね~。
どうにかして!

その他いろいろ



雑誌4冊
空のCDケース
靴のキーホルダー?
キャンパス用のピン(ファブリックパネルを作ろうと思って買ったもの)
ボールペン

どれも使っていない&読んでいないものばかり。
とはいえ、こうやって毎日10個ノルマを自分に課していなければ、当分はこのままだったと思います。

地味ですが、こういうところに効果が出てきている気がします。

関係ないですがおでんです♪



昨日、小田原で開催されたおでん祭りに母と娘と3人で行ってきました。
写真のものはネタが1個200円でちょっとお高め。
すごくおいしかったですけど。

おでん祭りと言っても、おでん以外にもいろいろ売っていました。
そして同じ敷地内で骨董市もやっていて、そちらも買ってはいないもののなかなか楽しかった♪

久々の小田原でしたが、おしゃれっぽいカフェなんかもいくつか出来ていてまた行ってみたいと思いました。
駅前の百貨店が0になったとか最近のニュースで見たりして、ちょっと寂しく感じておりましたが、やっぱり好きな街です♪
好きな街がこのまま寂れてしまうのもさびしいので、皆様も機会があったらぜひ遊びに行ってみてください。
歴史のある街だし、おいしいお店もいろいろありますよ♪

応援お願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<断捨離1日10個 | BLOG TOP | 断捨離1日10個 6日目 許可は得ました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



