simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

断捨離1日10個

  1. 2012/10/16(火) 08:00:16|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日はなかなか断捨れるものが見つからず、ようやく絞り出した感じ・・・



よく見れば10個ないし・・・
靴下片方で1個と数えさせてください

雑誌
ファスナー付き袋
穴あき靴下とその片割れ
ストラップ
右下の丸いのはスマホグッズ(スマホの裏の吸盤でくっついて立てかけるもの)

捨てるものに苦慮したと言っても、家じゅうすっきり!というわけではなく、今のところ1階リビング周辺の部屋しかやっていません。
で、そこも完璧なわけではなくまだまだ処分すべきものはあるはずなのですが、見つけられないんですよね・・・
ティッシュなど明らかなゴミはカウントすればあっという間なんでしょうけど

今日も苦慮しそうですが、どうにか頑張ろうと思います!!!

そうそう本日テレビ東京「L4YOU!」は収納の達人の草間雅子さん特集です♪
放送は16時から。
私はリアルタイムでは見られないので予約です♪

草間雅子の美的収納メソッド あなたの部屋が「世界で一番愛しい場所」になる!草間雅子の美的収納メソッド あなたの部屋が「世界で一番愛しい場所」になる!
(2008/12/18)
草間 雅子

商品詳細を見る


応援お願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<断捨離 1日10個 9日目 吹き溜まりと対峙そして退治 | BLOG TOP | 断捨離 1日10個 7.5日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback