simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美顔器買っちゃいました~♪

  1. 2013/01/24(木) 22:24:03|
  2. 自分磨き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
とうとう買っちゃいました・・・美顔器
最近、目の下のたるみによるくまと法令線が気になってきて。
アラフォーなので仕方ないとはいえ、やはりいつまでも若々しくありたいのは女性の心理。



有名どころのツインエレナイザーProはちょっとというか、試しに買ってみるには高すぎる。

↓こちらはレンタル、5日間で送料込み3900円



最近人気のエステナードソニックは本体は980円と安いものの、専用ジェルを1年間だか買わないといけないとのこと。


で、↑こちらは3990円とお安いのですが、電池式というのが微妙な感じ・・・

ということで、結局買ったのが一番上のヤーマン「プラチナホワイトソニック」。
一応有名メーカーだし、レビューも悪くなかったので頼んでみました。

月曜日に届いて、その時はやり方がよくわからず適当な感じだったので効果のほどもわからず・・・
まあ、いきなり効果もないだろうということでこんなものかという感じだったのですが。

先ほど2回目(週2~3回の使用がいいそうです)を前回より、ゆっくりじっくりやったところ・・・

最初に左側からやったのですが、その時点で明らかに左側だけキュッと上がっている!!!
明らかに目の形が左右違っていました。
でももしかしたら、もともとこうなのかも・・・と思って、右側もやったところ最後には左右同じような感じになったので、やっぱり効果があるのだと思います。

ちなみにお値段はジェル1本付きで13,000円ちょっと。
専用のジェルでなくても使えるので、いいと思います。
ちなみに私はイオン導出(クレンジング)にはちふれのふき取りようローションを使用。

いやいや、思っていた以上に効果がありそうなので思い切って買った甲斐があるというものです。
あと、やっぱりお肌には睡眠が一番ということで最近は22~23時ぐらいに寝るようにしています。
というわけで、もう22時過ぎているので寝ます。

今日は美顔器の効果にびっくりして思わずブログを更新しちゃいました。

決して今はやりのステマではないのでw

1万円以下で買えるお安い美顔器もいろいろあるようですので、そういうので試してみるのもいいと思いますよ。
(いろいろ調べたところ、お安いものでもそれなりに効果はあるようですので・・・)

ではではおやすみなさい♪

++------+----+++------+-------++----+------+++
ランキング参加しています♪
クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美肌スキンケア - ジャンル:ファッション・ブランド


<<ときめき効果? | BLOG TOP | 保湿力3倍!リニューアルしたアクアモイスト>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



