simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

母娘で断捨離!

  1. 2013/02/24(日) 11:51:16|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
娘が自ら断捨離したもの。



花柄のバッグは娘が2才ぐらいのときに私が手作りしたもの。
だいぶ汚れていますが、あっさり捨てられるとちょっと寂しいですね^^;



ほかにもいろんなものが無造作に詰め込まれていました。



その中から不燃ゴミ行を分別。



こちらはサイズアウトした娘の服。
ちょうど近所の1学年下の子が遊びにきていたので、欲しいと言ったものだけ持って帰ってもらいました。(#^.^#)

それ以外は資源回収行きです。
あ、ブランドものや状態がキレイなものはリサイクルショップに持って行く予定。

服を処分しすぎて娘の服引き出しがスカスカに!
成長期ってお財布に優しくないと思った週末でした( ;´Д`)

応援お願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事

<<衝撃吸収アーチケアパッド♪ | BLOG TOP | ときめき効果?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback