simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ」を体験

  1. 2013/03/09(土) 22:19:40|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2012年に限定販売され大好評だった「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ」が2013年3月より全国で発売されるそうです♪

その大人気マスカラを今回はお試しさせていただきました。



私にとってマスカラはなくてはならないもの。
とはいえ、絶対これ!という製品は今のところ見つかっていません。
その時の懐具合と気分に応じて買っているのが現状。

私がマスカラに求める条件は・・・

1、パンダ目にならない(今やジョーシキ?)
2、お湯で落ちる
3、カール長持ち
4、ダマにならない

まあ、みなさん一緒だと思いますが。(^_^;)

ちなみに「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ」はもちろんこちらの条件はクリア。
でも、以前使っていたものよりはるかにカールの持続力が高く、しかも落としやすい!!!
しかもほかのものより濃くはっきりつくので、目力が明らかにUPしますよ!

↓中はこんな感じで、つけやすいです♪
20130309_01.jpg

万が一失敗して目の周りについてしまっても、乾いてから綿棒で軽くこすれば取れるので不器用な私でも安心です。

これは本当にいいものを頂きました。
ありがとうございました。^^

イミュモニターに参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ


<<久々の断捨離ビフォー&アフター | BLOG TOP | 衝撃吸収アーチケアパッド♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



