simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ふといらないと気づいたもの

  1. 2013/03/12(火) 00:08:32|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
断捨離熱が盛り上がっています。
珍しく、二日続けて更新。^^;

といっても捨てたものは二つだけ。



天使のキャンドルホルダー。
クリスマスシーズンに出してから、しまい忘れてリビングの片隅に置きっ放しでした( ;´Д`)
よくよく考えてみると、そんなに好みではないし、思い切って処分です。



こちらはちょっと汚いものなので画像を加工しました^^;
排水口用のスポンジです。

排水口ネットを交換するたびに、新しいネットで洗えばスポンジはいらないことを思い出し、捨て決定です。
以前やっていたことなのに、なぜか忘れていました。

ここ何日か、キッチンを綺麗にしてから就寝&出勤しているおかげで、料理も捗ります。

明日も頑張ろう!

応援お願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事

<<こぼしたおかげでキレイに | BLOG TOP | 久々の断捨離ビフォー&アフター>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback