simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

忙しい誕生日でしたが断捨離もやりました

  1. 2013/03/15(金) 21:43:33|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は一日仕事を休みました。
と言っても、病院&病院でゆっくりできたわけではないのですが・・・(^_^;)

午前中の自分の分が思いのほか早く終わったので、娘が帰ってくるのを待っている間に断捨離。
今日は久々にキッチン以外から・・・



娘のはんてん
ハンドメイドのミニ巾着
iPhoneカバー
コートについていた予備のボタン

iPhoneカバーはネットで買ったのですが、一部が破損していました。
キャンセルしたものの、製品はそのまま使ってよいということでしたが代わりのものを買ってしまったのと、これが一度はめるとなかなか外すのが非常に大変なので処分することにしました。
他も使えない&使わないものたち。

久々に昼の明るい時間に一人で家に居れたので、なかなか取り掛かれないドライコースで洗う洗濯物を洗って干したり、花粉症の疑いが晴れたので窓を開けて空気の入れ替えをしたり。
誰にも邪魔されずに家事に集中できる時間って、とても大切だと思うのですが平日ほぼフルで働いているとなかなか取れません。
毎週水曜日ぐらいにも休みがあればなぁ…なんて思いますが、贅沢は言えませんね。(^_^;)

そして実は今日は誕生日だったのですが、私の通院&娘の通院、しかも私がなんと百日咳らしいという衝撃的な一日・・・
咳以外はいたって元気なんですけどね。(^_^;)
娘も通院と言っても、メガネを作るための視力検査なので本人は元気です♪

そして夫の相変わらずの残業で帰るのはほぼ深夜。
というわけで、特に普段と変わらないのですが眼科の帰りに気になっていたカフェによっておいしいケーキを頂いてきました。^^
これだけで十分幸せです♪

この幸せを胸に、明日からも頑張ります!!!

遊びに来てくれてありがとう
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<断捨離キッチン、付加情報に惑わされない | BLOG TOP | 【断捨離】カトラリーなど>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback