simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

扉の前にモノを置かない

  1. 2013/03/22(金) 21:21:01|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


ちょっと前まで、この扉の前に常にモノが置いてありました。
開けるときはモノを寄せて片側だけ開けたり・・・
開けられないから、買ってきたモノが入れられなくてさらに置いてしまったり・・・

今は何も置いていないので、スムーズに物が出し入れできます。
買ってきたモノをすぐにしまうこともできます。

やはり家事をスムーズに行うにはきれいにしておくのが必須ですね。
そしてキレイを保つにもキレイが必要・・・

右側のごちゃごちゃはエコバッグや保冷バッグ。
ここもどうにかしないと・・・
次の課題だわ^^;

遊びに来てくれてありがとう
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<隙間に詰められたもの | BLOG TOP | 使命を終えたもの>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback