simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

はずれない!

  1. 2013/03/24(日) 22:14:39|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は娘の習い事が15時からでしたので、それまで片づけ&掃除!・・・の予定だったのですが、寝坊した上に両親に花見がてら食事をしようとの誘いがあり、計画倒れに終わりました。(^_^;)

なので本日も少しだけ・・・



キッチンツールの入った引き出しです。



用途が重複しているもの、全く使っていないものは処分対象。



あまり使わないけど、たま~に使うものは別の場所に移動。



アフター・・・だったらいいのですが、違います。(^_^;)
もともとついていたこの仕切り、使いづらいので外したいのですがどうやっても外れません。(-_-;)
ネジを外したりしないとだめっぽい・・・
とりあえずそこまで不便でもないので、今回は諦めました。
でもいつかは絶対はずす!!!



いるものだけ戻す。

まだ多いけど、使っているものだし仕方ないね。
ピンクが好きなわけではなく、もらい物をそのまま使っています。


↑いつか欲しいトング。
キッチンの片づけが全部終わったら、自分へのご褒美に買っちゃおうかな?

今日は母の希望でイオンにも行きましたが、私が買ったのは↓これだけ。



これも私のではなく娘の。
トング欲しいと言っておいて、説得力ないかもしれませんが物欲かなり低下中。
デコラッシュもなくてもぜ~んぜん平気なものですが、娘の年頃はこういうコチャコチャしたもの大好きだからね。
私もそうだったし。(^_^;)
なので無駄遣いしすぎない限りは目をつぶろうと思っています。

今、ソロモン流やっていますね。
ブログ書きながらだったから、あまり集中してみていないや。
あとで録画したものをゆっくり見たいと思います♪

遊びに来てくれてありがとう
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<間違いさがし? | BLOG TOP | 隙間に詰められたもの>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback