simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷蔵庫の整理

  1. 2013/03/27(水) 22:37:49|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ずっと先伸ばししてきた冷蔵庫の整理、ようやく取り掛かることができました。

まずビフォー


・・・ピンクが好きってわけじゃないんです。
って、ついこの間も同じようなこと書いた気が・・・(^_^;)

いつだかテレビで加藤茶さん宅の冷蔵庫の写真に衝撃を受けて、真似をしようと思って100均に走ったのですがちょうどよい大きさのカゴの白の在庫がなく、仕方なくピンクを買ってしまいました。
まあ、色も失敗ですが、この深いカゴも私にはダメでした。
何がどこに入っているのかわからなくなるし、取り出しにくい!!!
ただ今回は、家じゅうの片づけの途中なので新しいかごは買わずにこのままでいこうと思います。

中身を全部出しました。


とにかくビンが多い!!!
未開封で食べそびれた食品もかなりありました。
本当に反省です。
これがあるので冷蔵庫の整理って辛いんですよね。
一旦全部出した後、中を掃除しました。
外せる部分は全部はずして、洗って拭いて・・・ここが一番大変。(^_^;)

そのあといるものだけ中に戻して、↓こちらは処分です。


アフターです。


チルド室が寂しいことになっております。
今日は料理する予定がなかったので、何もないってことにしておいてください。(^_^;)

左下の袋は、今日買ってきたパンです。
明日の朝食用。

ピンクのかごは本当に何が入っているのか、全然わからないのでそのうち改善したいです。
家じゅう片付けするうちに、ちょうどよいかごが出てくるかもしれないのでまだ買うのは我慢です。

今日はここまで。
野菜室と冷凍庫はまた明日以降に♪

遊びに来てくれてありがとう
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<野菜室と冷凍庫 | BLOG TOP | モノを増やさない方法>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



