simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱衣所4日目 カオスなスペース

  1. 2013/04/04(木) 21:23:36|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
脱衣所4日目です。

今日は洗濯機横のスペースです。



ここのスペース、位置的にもサイズ的にも使いづらく何度リセットしても気づくとこんな感じになっちゃっています。(>_<)
使いづらいけど、チョイおきにはちょうど良いスペースなんですよね。

全部出しました。


MUJIのラタン、気に入っていていろんなサイズをいくつか持っています。
そのラタンに入っているのはメインで使っているハーフサイズのバスタオル。
カインズで買った安いものですが、がさばらないので重宝しています。
こちらは現在使っているものなので、いったん空いている収納に戻しました。

他のものを仕分けしていきます。



こちらは明日にも使う、私のメイク用品と娘のヘアアクセサリー。
もちろん取っておきます。



アクセサリーがごっちゃり。
一時置きのつもりがずっとになっていました。
娘のものもいくつか混ざっているので、娘に託し、私のは寝室のアクセサリーの引き出しに戻しました。



処分するもの。
ボディクリームは残り少ないですが、もう古いので処分します。
季節的にもちょうどよいですしね。
ワセリン、リップクリームも処分します。
ヘアアクセサリーは娘に仕分けを手伝ってもらいました。
なんでこんなところに?なのですが、壊れた折り畳み傘のカバーも処分します。



半身浴のお供の雑誌も1冊処分。
もう1冊はオイルマッサージのやり方が載っているのでまだ使います。
文庫本も保留。(でも脱衣所からは撤去します)

すぐ使うもの以外は、あとで収納するようの入れ物に入れ・・・られなかったので、横に積んであります。(>_<)
早く片づけないと、本当に家族から苦情が出そうだわ!!!
なんとか土曜日までに脱衣所を完了させたいと思います。



明日、すぐ使うものだけ戻しました。
常にこの状態だったら掃除も楽そうですね。

できる限りモノを減らしてこの状態に近づけるよう努力します!!!




遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<2倍捨てです | BLOG TOP | 脱衣所3日目 機能していない床下収納>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



