simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

脱衣所6日目 最後の難関!

  1. 2013/04/06(土) 22:31:02|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
春の嵐ですね。
午前中、まだ天気が穏やかなうちに買い物を済ませその後は片づけに集中できました。
少しだけ邪魔は入りましたが、なかなか充実した一日でした。

脱衣所6日目。
まずは最後の難関、洗面台の鏡裏に着手しました。



なぜか画像がものすごく汚い・・・
片づけている最中に、娘のお友達(2歳~10歳)数名が雨のため乱入してきたため、動揺したと思われます。(^_^;)

1か所ずつ、捨てたものや残したもの、たくさん写真撮ったのですが、いちいち載せていてもまどろっこしいので省略。

↓処分するもの


スプレー缶、中身が入っていると捨てるのが面倒なんですよね~。
もうこれからは必要になっても、小さいものしか買わないことにします。

アフター


右 → 私スペース
中 → 共用スペース
左 → 夫スペース

数年後には、娘のスキンケアグッズやヘアケアグッズが増えてくると思います。
共用で使えたらいいけど、10代の若い肌と40代の衰えた肌で同じものが使えるとは到底思えません(/_;)
モノが増えても対応できるよう、常にスペースに余裕を持たせておきたいものです。

今日はこの後脱衣所の仕上げまでやりました。
その様子は次の記事で・・・

記事を書く前にお風呂に入ってきます!!!

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<脱衣所の成果 | BLOG TOP | 脱衣所5日目 その2 ああ難しい!!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback