simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ゴミを収納!?

  1. 2013/04/10(水) 21:40:00|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一昨日、納戸の電球が切れていることに気づきました。



なので、この間洗面台の下で見つけた電球に付け替えてみたら・・・点かない(-_-;)
箱に2つあったので両方試したのですが、両方とも使用済みでした。
なぜ使用済みをまた収納してしまったのか・・・たぶん犯人は夫。
浴室の電球を取り替えてそのまましまったみたいです。

というわけで、せっかくなので納戸の照明はLEDを採用。
そしてついでに気に入っていないカバーも外してしまいました。



こんな感じになりました。
・・・別に良くもないけど、すっきりはしたかな?
明るい方がいいかと思って白い色にしちゃったけど、電球色のがよかったかな~?
つぎは電球色にしよう!と思ったけど、LEDだから当分先だわ。(^_^;)

というわけで、本日手放すことになったもの。


照明のカバーと電球3つ。
・・・断捨離というより、ただのゴミだね!


本の仕分けの続き・・・


ようやく私管理下のすべての本を集め終わりました。
あとは仕分けるのみ!なのですが、今日はなんだかとてもだるくて・・・。
できたら週末までに終えたかったけど、間に合わなそう・・・。

明日は職場の歓送迎会で、もっと無理だし。(^_^;)

申し訳ないけど、もうしばらくここを間借りさせてもらおう。

作業場所は子ども部屋の一部を借りています。(もともと2つに分ける予定だったので11畳あります)
週末はおそらくお友達が来るので片づけた状態にしておきたかったのですが・・・
まあ見苦しくない程度に、隅にに寄せておきましょう。

今日は娘が最近描いた絵を発見♪



あんまり上達していないかも~!!!

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<勘違い、本の仕分けできました | BLOG TOP | シャツの追加と処分、そして次のターゲット>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback