simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

「天使のアロマ」当選

  1. 2013/04/14(日) 21:49:55|
  2. シンプルライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ripreさんのキャンペーンで、「極上の味と香り」!キーコーヒー「天使のアロマ、ドリップオンバラエティパック(12P)」が当選しました♪

キーコーヒーキャンペーンに参加中




コーヒーは家でも職場でも毎日飲むので、本当に嬉しい♪

気になる中身は↓この6種類。


★スペシャルブレンド(2010~2013年3年連続モンドセレクション金賞受賞)
★モカブレンド
★トラジャブレンド
★まろやかな香味のマイルドブレンド
★期間限定 「氷温熟成珈琲 マンデリン」
★期間限定 「リッチブレンド」


届いた当日早速淹れて頂きました♪


ドリップしやすい形状で、不器用な私でも淹れやすい♪


お気に入りのカップでチーズトーストと一緒にいただきました。
チーズトーストがあまりおいしくなさそうなのには目を瞑って!!!(-_-;)

夫にも少し飲まれちゃいましたが(一人で飲む気満々でした!)、一通り職場にも持って行ってマイにつ少しずつ楽しみました。
私はスペシャルブレンドが一番おいしかったかな~?
コーヒーは好きだけど、味の違いはあまりわからない私でもそれぞれの特徴、それなりに分かりました。

☆キャンペーン参加ブログの読者様限定でもれなく「100円分の割引クーポン」をプレゼントもやっているようです。
↓良かったらチェックしてみてくださいね♪

ドリップオンバラエティパック(12P) のお得なクーポンURL

クーポンネットワークの注意事項

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ


<<PCコーナーが本来の姿を取り戻した日 | BLOG TOP | 何も考えずに捨てられるものと捨てるのに手間がかかるもの>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback