simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCコーナーが本来の姿を取り戻した日

  1. 2013/04/14(日) 21:50:34|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
趣味グッズの仕分けは難易度が高かったため、セオリー通り書類の仕分けに取り掛かることにしました。
書類も家じゅうのいろんなところに存在しています・・・。

とりあえず、LDのPCコーナーから攻めます!



もうぐちゃぐちゃ・・・
これでもまだましな方だというのが恐ろしい。(-_-;)

取り急ぎ捨て決定↓


全然書類じゃないけど・・・

そして突然のアフター


デスクトップPCを2階に運びました。
使っていないので処分するつもりですが、その前にいろいろやらないといけないので(データを消したりなんだり)とりあえず2階に避難です。

・・・でほかの荷物は



これからやります(T_T)
そうです、カゴに放り込んだだけでまだ全然片づけは終わっていません。
今一生懸命やっているところですが、書類の整理は本当に面倒くさい!

こんまりさん曰く「基本は全捨て」だそうですが、そういうわけにはやっぱり行かないよ~!!!

とはいえ、この記事の更新も↑の写真のPCコーナーでできるようになったのは嬉しい限り♪
今まではPCコーナーは名ばかりで、使っていないPC置き場兼書類置き場になっていたからね。
そして、食事前になるとノートPCを避難させてビフォーの状態でしたので。(^_^;)

書類の整理も、古いPCの処分もかなり難易度高いですが、頑張ろうと思います!

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<書類の整理&目先の欲に惑わされ・・・ | BLOG TOP | 「天使のアロマ」当選>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



