simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッチンのプチ断捨離

  1. 2013/04/18(木) 08:08:35|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


昨日のツイッターでも乗せた写真ですが、パンケーキを作りました。
ホットケーキミックスではなく薄力粉とベーキングパウダーを使用したものです。
娘にはこちらのが好評でした。
私もこちらのが好み♪
ホットケーキミックス、「断」できそうです。^^



昨日、ネットからダウンロードしたのでこちらも処分します。
この調子で電子化できるものはどんどんしたい。

昨日、もう一か所片付けをしました。


キッチンでやり残したところです。
調味料を入れる引き出し。
塩はここに入らないので、この中でよく使うのはこしょうぐらいかな…



左が残すもの、右が捨てるもの
半分ぐらいは処分です・・・。
残す方も、消費期限が残っているので残しますがたぶん使いきれないかな~?
スパイス系って、どうしても残っちゃいます。
最近、小袋で売っているのを見つけたので次回から必要なときは少しぐらい割高でもそちらを買おうと思います。

アフター


いろいろな色が氾濫してあまりすっきりしませんね。(^_^;)
でも中が汚かったのを洗えたので、気分的にはスッキリ。

昨日のプチ断捨離でした!

それでは今日も良い一日を!


遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

<<モッコウバラと多肉寄せ植え | BLOG TOP | テレビ関連収納の整理と断捨離>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



