simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モッコウバラと多肉寄せ植え

  1. 2013/04/18(木) 21:13:45|
  2. シンプルライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は暖かくて過ごしやすい一日でした。

楽しみにしていた庭のモッコウバラが咲き始めました。



まだ5~6つほどしか咲いていませんが、今にも咲きそうな蕾がたくさんついているので満開は近そうです。^^
この優しい色合いの黄色が好きです。



こちらは散歩中に見つけた花。
鮮やかな黄色がキレイ。
体調がよくなってきたので、今日は久々に通勤以外で歩きました。

そしてずっと欲しかった多肉植物の寄せ植えを購入。


入れ物がかわいらしすぎて、いまいちかな~と思ったのですが、こうしてみると意外とかわいいかも。^^;



こうやって窓枠に置くとちょうど座っている感じでさらにかわいいです。
違う入れ物に植え替えようかと思いましたが、娘も気に入っているみたいだしこのままでいいか。

断捨離でずっと我慢していたので、こういう実用的ではない買い物を久々にしました。
片付けがすべて終わるまで・・・と思っていましたが、耐えきれなかった。(^_^;)
でもまあ買ってしまったものは仕方がない!
これをかわいく飾れる部屋を目指して片づけを頑張ります!!!



つい多肉熱が盛り上がって、こんなものを作ってしまいました。^^;
家にもともとあった(たぶん)エケベリアの赤ちゃんをリプトンだったかな?のペットボトルのおまけのイッタラオリゴのマグネットに入れてみました。

このマグネット、ほかにもいくつかあるので今日買ってきた多肉ちゃんがうまく増えたらまた作りたいと思っています。

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:癒しと潤いのある生活 - ジャンル:ライフ


<<蓋を開ければ捨てモノだらけ | BLOG TOP | キッチンのプチ断捨離>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



