simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

分類の出来ていない引き出し

  1. 2013/04/20(土) 22:12:17|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は一日寒かったですね。
午後から娘のお友達が遊びに来ていて、家の中は賑やか通り越して大変なことになっておりました。(^_^;)
お友達と言っても、近所の子ばかりなので年齢もまちまち。
特に小さい子は遠慮を知らないので、いろいろ大変です。
帰る間際に幼稚園の男の子に本気でじゃれ付かれてしまい、一気に体力消耗。
夕飯作りながら睡魔に襲われました。

夕食後、回復したので少しだけ片づけ。

リビングのいろいろな道具の入った引き出し。


ごちゃごちゃ過ぎる!!!(>_<)



全部出しました。
いろんなものが入っています。



処分します!



USBメモリも調べてみたら壊れていたので処分します。

アフター


結構捨てたつもりだけど、なんだかイマイチ。
カテゴリわけも全然できていないので、小物の仕分けが一通り終わったらきちんと収納し直す予定です。

多肉植物熱が盛り上がっていて(私の悪い癖が出た感じ・・・)ホームセンターに行きたかったのですが、小さいお客様がたくさんで今日は無理でした。
小さい子がいるといろいろと心配で・・・。
夫もいましたが、いまいち信用できない。(-_-;)

まあ、今回は道具や植物を極力増やさないで家にあるものでのんびり楽しもうと思います。

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<外出先での断捨離 | BLOG TOP | 階段上の収納、バスケットとお鍋>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback