simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切るものの引き出し、のはずでした

  1. 2013/04/22(月) 21:53:04|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
月曜日はかったるいですね~(-。-;
最近本当に疲れやすい…やっぱ年のせい?^^;

さて、今日の片付け。



切るものを入れる用の引き出し。
限定し過ぎのせいか、スペースがあるためいろんなモノ入っちゃってます。^^;



↓別の場所に

日食メガネ、どうしよう^^;
次に使うときはいつ?
取り敢えず映画用の3Dメガネと一緒にしまっておこう。
緑のカッター用の下敷きは2つあったので、1つは職場で使います。
白い紙は娘のプリクラです。
アルバムと一緒にしました。

↓捨てるモノ


牛乳パックで仕切り作っていました。^^;
磁石は娘のですが、もういらないそうです。
他のももう使いません。



↑は元の引き出しに戻さず、先日片付けた書くものの引き出しにしまいました。



引き出しが一つスッキリしました♪

今日は夫がノートPCを仕事に持って行ってしまったためiPhoneでの更新です。
みづらいところがあったらすみません(-。-;

自分専用のPC欲しいなぁ~、なんてつい思ってしまいます。
まだまだ修行がたりませんね^^;

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

<<切るものの引き出し、のはずでした | BLOG TOP | アイロン置き場の確保>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



