simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き出しと箱

  1. 2013/04/23(火) 21:57:36|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日もパソコンがないのでiPhoneからの更新です。
やりづらい~(-。-;

今日はここ↓




ここ↓


を片付けました。

15年以上前から使っているホチキス。


挟むとしゃべります。^^;
当時、喋る文房具が流行ってた?
他にハサミとかもあったと思う。

↓可愛いテープカッター


キティちゃんの方は、中身を使い終わったら処分予定。

すぐ処分するもの。


下の金色のしおりはディズニーシーで貰った気がする。
なんとなくプレミア感を感じてとってあったけど、使わないしそこまでディズニー好きというわけでもないので処分します。

アフターです。


このあと、昨日あけた浅い引き出しに入れ替えました。



箱はラッピンググッズいれにしました。

画像の大きさがマチマチで見づらいかも…^^;

最近、小さいところばかりですね。
もっとがっつり片付けたいのですが、どうもうまく行きません。
でもまあ、チリもつもればということでめげずに頑張ります!

継続はチカラなり♪

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

<<また引き出しです&パスポートは? | BLOG TOP | 切るものの引き出し、のはずでした>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



