simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

また引き出しです&パスポートは?

  1. 2013/04/24(水) 20:31:33|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
まだPCが戻って来ません。
自治会の回覧用紙も作らなきゃなのに困るわ~!(>人<;)

と言うわけでまたまたiPhoneで更新。

ブログ村へのリンクや、行間の指定はテンプレートを作っておいて未来の日付で下書き保存し、そこからコピペして使えるようにしてあります。
こうしておくとiPhoneからでもPCとあまり変わりない感じてブログが書けて便利です♪( ´▽`)

で、今日もまたまた引き出しです。


写真とか、写真のCDとか思い出に関わるものが入っていました。
あと夫が勝手に入れたパスポート関係。



↑捨てます。
パスポート発行の手続き用紙?
今は要らないし、次に使うときは新しいのもらうと思う。
夫の証明写真は去年の2月のもの。
使いません。
住民票なんかもあったけど、やっぱり少し古いもの。



で、古いパスポート。
捨てていいのかな?と思って調べたら、渡航記録なんかが載っているのでとっておいた方がいいとのこと。
そもそも自分のではないわけだし、とっておきます。
ただし場所は移動。

アルバムなど思い出関連も先日片付けた書類の引き出しに一旦移動。
他の思い出関連と一緒にまとめました。



取り敢えず、引き出しひとつカラに出来ました♪
スッキリ!

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<リビングの収納&ショック! | BLOG TOP | 引き出しと箱>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback