simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

大人気のランニングソックスをお試し♪

  1. 2013/04/29(月) 01:29:23|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Ripreさんのキャンペーンで、靴下屋TABIOさんよりランニング用ソックスを頂きました。

ランニング用ソックスは、今まではスポーツショップで買っていたのですが靴下屋さんにオリジナル商品があったのにびっくり。
しかもかなり人気の品なのですね。
最近新しくランニンググッズを買うことがなかったから全然知らなかった。(^_^;)



私が頂いたのは「レーシングラン 5本指」のSサイズ。
ミントグリーン&ピンクでかわいいです♪



Sサイズは女性好みのカラーバリエーション♪



かなり立体的な足裏。



土踏まずもしっかりサポートしてくれそう。



早速履いてランしてきましたよ~!
かなり久々だったので、さすがに疲れたけど足が痛くなることはありませんでした。
カラフルな色、ちょっと目立っちゃうかな?と思いましたが、履いてみると意外となじんでる?

履き心地も今まで持っていたランニング用より全然いいです。
今までのはなんだかちょっと薄かったんだよね。

しばらくご無沙汰していたランニングでしたが、また走りたくなってきました。
せっかくなのでウォーキングにも履いてっちゃおうっと。^^

↓こちらのサイトも面白かったですよ~♪

タビオ株式会社が運営する足のお悩み解決サイト「スゴ足LABO」はこちら♪

興味があったら見てみてくださいね。^^

タビオモニターに参加中

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ


<<納戸の片隅にあったもの | BLOG TOP | 納戸の一角>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback