simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

納戸の一角

  1. 2013/04/28(日) 23:31:20|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
GW2日目の今日、昨日、張り切りすぎた反動か全くやる気が起きずほとんど家から出ないダメダメな一日でした。(^_^;)

それでも何かやらなくては・・・と納戸の整理を少し。



パソコン関係のものが入っているカラーボックスです。



手前に置いてある紙袋の中身はほぼ全捨てで。
段ボールに乗っている缶も処分します。



カラーボックスから出たもののうち紙関係。
プリンタ用紙は未使用のものも多いのですが、もう何時からあるかわからないので処分します。



その他細々したもの。
ペンタブレット・・・買ったのに全然使いこなせなかった。
フロッピ―ディスク、ほかにもあったけど夫のなので処分できない・・・
唯一私のっぽいのを処分します。



結構すっきりしたかな?
1段カラになりました♪

他に納戸で見つけた処分品2つ。


ミッフィーの陶器のランプ、独身時代から持っていたけどずっと納戸の肥やし状態。
なんだかかわいそうだけど、ここでほこりまみれなのはもっとかわいそうなので処分します。
リサイクルショップに持って行こうかとも思いましたが、思った以上に汚れていたので不燃ゴミに出します。
右のレターラックなのかな?はIKEAで購入したもの。
大きさが中途半端で使いこなせなかったので、処分することにしました。



今日は夫が釣りに行って、小さい鰯を20匹ぐらい釣ってきてくれたのでなめろうを作ってみました。
薬味と味付けは味噌だけですが、すごくおいしかったです。
夫の口からも珍しく「おいしい」という言葉が聞けました。
娘にも大好評。
本当はキス釣りに行ったらしいんですけどね。(^_^;)
でも私はキスの天ぷらより鰯のなめろうのが好きなので結果オーライ♪

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<大人気のランニングソックスをお試し♪ | BLOG TOP | 庭をすっきり!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback