simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納戸の片隅にあったもの

  1. 2013/04/29(月) 07:00:00|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は納戸のPC関連以外も少し片づけました。



まずはこのファスナーケース。
ずっと納戸に置いてあって、いつも中身を確認してはまたでいいや・・・と先延ばしにしてきてしまったもの。
なぜそうなってしまったかというと、私の苦手な書類関係だったから。
書類関係は分別が面倒なんですよね。(-_-;)



汚い字でスミマセン!!!
「7年間保存」なんて書いてあったので、絶対に捨てられないじゃん!と思ったら平成14年のものでした。
・・・今年って平成25年だよね?
捨ててもいいものでした。

あ~、でもこうやって期限付けておけば捨てやすいね。
勉強になった!



で、こちらは処分するもの。
個人情報多めだったので、書類はあとでシュレッダーです。



取っておくもの。
チェブラーシカの小さめクリアケース、こんなところにあったんだ・・・。
ボールペンは、以前の勤務先で移動になった際に選別でいただいたもの。
CROSSのボールペンです。
もっと大切にしなくちゃね・・・。



関係ないですが、こちらも手放すことにしました。
未開封なのでバザーに出します。

いろいろ処分していますが、すぐに捨てられるわけではないので家の中はまだまだ雑然。
荷物を一時置きしている子供部屋の片隅はひどい感じ・・・
GW中に何とかしたいです。(-_-;)

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<今日はひとりで&納戸の断捨離 | BLOG TOP | 大人気のランニングソックスをお試し♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



