simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家にて

  1. 2013/05/03(金) 23:30:50|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日から4連休、家族で私の実家にきています。

朝、家を出て渋滞に少し引っかかったけど昼前には到着。
結構近いです^^;

まず、母と叔母とともに景色の良いカフェでランチ。


景色の写真、取り忘れ~(-。-;
食い気に走ってしまいました。

その後、自然公園に行ってきました。


天気も良くて最高の行楽日和♪



アスレチックコースの近道を通ったら、思いのほか山道で途中登山道に迷い込んだかと本気で心配になりました。(;^_^A



アスレチックもかなりデンジャラスで、これは失敗して右に落ちるとそのまま崖です((((;゚Д゚)))))))
こう言う感じのがけっこうあった。
ちなみにここのアスレチックの対象は小学校高学年以上。
結構ハードです。

道も結構険しくて、ハイキングコースにアスレチックもあるって感じです。
登山靴で行けば良かった!

その後、実家へ。



庭に放置されていてかわいそうなことになっていたアロエを植え替え。
このうちいくつかをもらって帰る予定です。
家の中の断捨離もしたかったのですが、他にも母が買ってきた花の植え替えなんかも頼まれていたので結局庭いじりで終わりました。^^;

実家には明日も泊まる予定。
余裕があったら、またiPhoneから更新したいと思います♪

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

<<実家で断捨離、過去の私はステラレネーゼ | BLOG TOP | キッチンからひとつ&捨てられなかったものの使い道>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



