simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

実家で断捨離、過去の私はステラレネーゼ

  1. 2013/05/05(日) 01:27:06|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
実家の断捨離、敢行しました!

昼間でかけていたので開始は夕食後。
まだ途中ですが、さすがに日付が変わったので一旦終了しました^^;

やった場所は元私の部屋、現在詰め込み部屋の一角。
今回は主に私が家を出る時に置いて行ってしまったものたちです。
あとは明らかなるゴミ。



ゲーム類。
ゲーム、大好きだったんですよね^^;
ゲームボーイは妹のだけど、埃まみれで絶対使わないと思うのです捨てちゃいます。

他にもCDやビデオ、カセットテープなどもかなりありましたが全捨てすることにしました。
そのうち売ろうと思って15年ぐらい経つので^^;

面白いものも出てきました。


光GENJIグッズです。
ていうか、「ひかるげんじ」って入れると候補に普通に光GENJIって出てくるのに驚きました!(◎_◎;)
iPhoneやるな!

あ、このグッズは鉛筆とボールペンが合体したものでした。
たぶん誰かに貰ったのだと思いますが、もったいなくて使えないうちに忘れ去られたんでしょうね^^;

もちろん捨てちゃいます。

捨てるもの多すぎて全部紹介できませんが、これだけの量になりました↓



あとこれ以外に段ボールに捨てる紙類がたくさん。
とにかくものが多いのですが、勝手に両親の物を捨てるわけに行きませんのでとにかく自分の物を。

そういえば大学の受験票なんかも出てきました。
実家にいた頃は本当に捨てられない人でした。
というか、使える物を捨てるなんて考え付きもしなかった。
受験票だって記念にってとってあったんでしょうね。^^;

明日も…というか、今日も時間があったら少しやりたいと思います。

それではおやすみなさい♪

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

<<久々の断捨離です&断につながる節約 | BLOG TOP | 実家にて>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback