simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

久々の断捨離です&断につながる節約

  1. 2013/05/14(火) 23:51:19|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
久々の更新です。
GW開けてからどうもダラダラしてしまって。(^_^;)
とはいえ、何もしていなかったわけでもなく、昨日も家庭訪問でしたので片づけと並行して断捨離の方もぼちぼちやっております。

日曜日に捨てたもの・・・



手袋とテープカッター。
テープカッターはちょっと前に文房具入れを整理した際に、生き残ったものですが中身が終わったので処分することにしました。
使えるのでもったいないですが、同じ用途のものをいくつも持っていても仕方ないので・・・。
手袋は穴あきです。



おもちゃの木琴。
娘の1歳の誕生日に私の両親から贈られたもの。
木のおもちゃってどうも捨てづらくて、インテリアにもなるし・・・なんてとってあったのですが、結局仕舞いっぱなしで・・・。
棒もないので(たぶん折れたので捨てた)誰かに譲ることもできないので、捨てます。



プラスチックの収納グッズと中敷き。
何となく捨てられず取ってあったけど、邪魔なので処分。



こちらの紙袋、仕分けして大半を捨てたのに捨てたものの写真を撮り忘れ。(^_^;)
ですがいるものはいるもので所定の場所に移動したし、袋自体は処分できたので良しとします。

ただいま節約モードです。
節約すると自然に断につながるので、頑張ろうと思います!!!

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<とうとう捨てた | BLOG TOP | 実家で断捨離、過去の私はステラレネーゼ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback