simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

とうとう捨てた

  1. 2013/05/21(火) 23:01:53|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ずっと捨てられなかった古い携帯を処分しました。



中にデータがあるのでなかなか捨てるに至らなかったのですが、すでに充電器もないし、もうこの中のデータを見る時は永遠に来ないと思うので(^^;;

それにしても、豹柄の携帯…
シンプルとは程遠いセンスだね^^;

あ、このうち3つは夫のものです。



SDカードは救出。
懐かしい画像、入っていましたよん♪

処分方法は携帯ショップに持って行くだけ。
個人情報が少し心配だったけど、潰してしまうとのこと。
安心です。

そういえば、私テレビが見られる携帯電話持ったことないな。
スマホもiPhoneにしちゃったし。
ちなみに、iPhoneを買うとき、テレビは見られるのですか?って聞いたらお店のお兄さん見られますって答えたんだよね。
思い切りウソじゃん!
まあ、今更いいけどさ。

話がそれたけど、取り敢えず10年以上前のものもあったのでかなり気分的にスッキリです!

最近、また何を断捨離の目が曇ってきているのか、あまり進んでいませんが無理せず頑張ります^^

遊びに来てくれてありがとう♪
応援クリックお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<4月1週目のお弁当 | BLOG TOP | 久々の断捨離です&断につながる節約>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback