simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディオール スキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

  1. 2014/04/20(日) 00:15:15|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パルファン・クリスチャン・ディオールのキャンペーンに参加中

モニタに当選♪
「ディオール スキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト」を頂きました、ありがとうございます。



なんと!ディオールファンデーション史上最速の発売3週間でクチコミランキング1位を獲得。
年間べストコスメにも輝いた人気のパウダーファンデーションだそうです。

さすが、ディオール・・・パッケージもピカピカで高級感あります♪

現在使っているのがエマルジョンタイプのため、春夏用にファンデーションを探していたところにこの当選!
ラッキーすぎです。



コンパクトも落ち着いた高級感のある仕様。
おとなな感じ♪



中はこんな感じ。
マグネット式なので、磁気の影響を受けるモノのそばには置かないようにとの注意書きがありました。
気を付けよう!

・・・最近はマグネット式が主流なのかな?
去年買ったデパートコスメのパウダーファンデもマグネット式でした。

で、使った感想も。

~まるで肌に光が溶け込んだような、毛穴の目立たない新しいマット肌を叶える ~

とうことなので、期待しつつもマット過ぎてのっぺりしたらどうしようなんて若干不安も。
ところがところが、さすがディオールそんなことは全くありませんでした。

朝は付属のスポンジは使わず、ファンデーションブラシで仕上げたのですがかなりナチュラルな仕上がり。
でもカバー力はしっかりありますよ。
で、時間がたつといい感じにツヤも出てきます。

で、気になる毛穴ですがいい感じにカバーしてくれます。
ここ最近、パウダーファンデーションは私の中では化粧直し専用でしたがこれからは朝からこれで行けそうな感じ!
今まで使ったパウダーファンでのなかでは一番かもしれません。

一番不安だったのは、乾燥と肌荒れ。
合わないパウダーファンデーションを使うと乾燥なのか、何かの成分に反応してしまうのか皮が細かく剥けてきてしまうことがあったのです。
これはそこまで安くもないファンデーションでもあったので安い高いはあまり関係なさそう。
でもこちらでは今のところそのようなことは起こっていません。

↓↓↓これのおかげかな?

「理想のうるおい/皮脂バランスにコントロール *「パーフェクトスキンケアエッセンス」を配合。
保湿が必要な箇所に反応しうるおいを届け、 うるおいと皮脂のバランスを理想の状態に保ちます。
乾燥の気になる今の季節も保湿効果で、乾燥崩れを防ぎます。 」


たしかに!乾燥崩れはけっこうしてしまう肌なのですが、これはあまりなかったかも。
さすがに夕方まで崩れないってことはなかったですが、お昼に化粧直ししても夕方にはくすんでしまう肌がいつもよりくすまなかった気がします。

↑これは仕事のあった日の感想です。

本日土曜日も使ってみました。
2度使ってみて、やっぱりいい!
そして肌荒れも全然感じません。

久々に本当に気に入るファンデーションに出会えました。
春夏はこれで乗り切れそうです♪

下地もそろえるとさらにいいそうなので、ちょっと興味沸いてきました。
一緒にもらったカタログ見て研究しようと思います♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


<<ササミのピカタ弁当&新しいクロス | BLOG TOP | 4月2週目のお弁当>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



