simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ササミのピカタ弁当&新しいクロス

  1. 2014/04/21(月) 21:34:19|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
本日のお弁当。



ささみのピカタ弁当。

他は玉子焼き、サツマイモの塩キャラメル、菜の花のからし和え、ミニ帆立の甘辛煮、プチトマト。

今日は玉子焼きが美味しかった♪との感想を頂きました(笑)
味が安定しなくてごめんよ~!
ササミは超薄味だったけど、帆立の味が濃かったのでプラマイゼロってことで…^^;

新しくクロスを買いました。
敷いてあるのは娘の。

私のはこちら↓



今まで使ってたのは妹が高校時代に使ってたもの。
…なんで私が持っているのかは不明ですが(笑)
もう穴があいてボロボロなので、いい加減買い換えました。

敷いてある方は洗い替え用でしたが、娘に取られちゃいました^^;
まあお弁当箱の雰囲気に合っているからいいけどね。

今週乗り越えればGWです。
学校はカレンダー通りなのでお弁当はありますけどね。
でも少しはゆっくりできそうです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



関連記事
スポンサーサイト

<<4/22のお弁当 | BLOG TOP | ディオール スキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback