simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

4/22のお弁当

  1. 2014/04/22(火) 10:16:32|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


牛肉の生姜煮
玉子焼き
竹輪と菜の花の炒め物
サツマイモの塩キャラメル
焼き鮭
マカロニサラダ
プチトマト
リーフレタス

大人…梅干し、ぬか漬け
娘…のり弁

ちょっと詰め込みすぎた⁈
ただ、ほとんど作り置きか下ごしらえ済みのものばかりなので、それほど時間はかかってないです。

ご飯は圧力鍋で炊いているのですが、夜のうちにといで水につけ冷蔵庫に入れておいたものを炊いています。
面倒に感じますが、加熱時間は10分もないんじゃないかな?
あっという間に炊けます。
炊飯器は置く場所もないので、今のところ購入予定はありません。
この先不便を感じたら考えようと思います^^

↓押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

関連記事

<<4/23 袋煮弁当 | BLOG TOP | ササミのピカタ弁当&新しいクロス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback