simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/24のお弁当

  1. 2014/04/24(木) 12:45:39|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


今日はあまりもの詰め込み弁当です。
メインは昨日と同じ袋煮。

娘には好評だったので、度々登場するかも。

プチトマトを切らしてしまったので、赤いカニカマを無理やり玉子焼きに仕込んでみました(笑)

あと、夫が弁当箱を出さなかったので小さいお弁当になりました。
メタボなのでちょうど良い!

他は

ほうれん草とハムの炒め物
ジャガイモのおかか醤油バター
ひじきの煮物
ホタテの甘辛煮


あるもの詰め込んでます^^;
…少し野菜が少ないので改善が必要かな。

娘のお弁当箱をご紹介。


ムーミンのスリム弁当。
全てのパーツが食洗機に入れられるのがGOOD♪

最後にまた自分弁当のアップ。


お弁当の詰め方、上手になりたい…^^;

今日は健康診断のため、朝は飲食厳禁!
そんななかのお弁当作りはかなり拷問でした^^;


↓よかったらクリックしていってくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



関連記事
スポンサーサイト

<<4/25 寝坊したけどタンドリーチキン弁当 | BLOG TOP | 4/23 袋煮弁当>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



