simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/30 ささみチーズ春巻弁当

  1. 2014/04/30(水) 13:35:27|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日はささみチーズ春巻きのお弁当。



今朝は寝坊したので、メイン以外はかなりやっつけ^^;

ゆで卵
かぼちゃの煮物…冷食使用
ほうれん草とコーンの炒め物
プチトマト

本日もわっぱはお休み。
午前中、美容院でストパーをかけてボブにしてきました。
ボリューム減りすぎてヤバイです( ;´Д`)

暫くしたら馴染んでくるかな~?

ただ切る前はパーマとくせ毛のせいで特に今日みたいな雨の日は佐村河内さんヘア(笑)
毎朝の準備も大変でした。
それに比べたらたぶんかなり手入れは楽かも…
でもやっぱり少し後悔している私です…(/ _ ; )
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

関連記事
スポンサーサイト

<<5/1 鮭と竹輪弁当 | BLOG TOP | ヒレカツ弁当、わっぱ弁はお休み>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



