simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/7 から揚げ弁当と弁当作りに便利なもの

  1. 2014/05/07(水) 13:39:23|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お弁当作りに便利なグッズを買いました。



デスクトップ型扇風機です。
これ、ごはんやおかずを冷ますのに超便利!
もう団扇で仰ぐ必要はありません\(^o^)/
以前、テレビで見たお弁当作りの達人さんが使っているのを見て、娘が中学に上がったら絶対に買おうと思っていました^^
オススメです♪



もう一つ。
ムーミンの保冷剤も買いました。
娘のお弁当がムーミンなので揃えてみました。
スリムタイプのお弁当箱にピッタリのサイズ。
これからの季節、重宝しそうです。

そして、連休明け最初のお弁当。



定番のから揚げ弁当。
他も味玉、切り干し、トマト、ブロッコリー、フライドポテト、椎茸の甘辛、と定番品です。

ただプチトマトがリンゴちゃんになりました♪
このピック、お弁当ブログでよく見かけるので気になっていました。
東急ハンズで見つけてようやくゲットです♪
まあ、喜んでいるのは私だけですけどね^^;
中学生は冷ややかなものです(ノω・`)

それでも、元気に学校に行ってくれて、おいしかったって言ってもらえればそれだけで私は満足です^^

↓お弁当ブログをチェック!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
よかったらクリックしてね♪



関連記事
スポンサーサイト

<<5/8 竜田揚げ弁当 | BLOG TOP | 5/2 ポークチャップ弁当>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



