simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

5/9 ちくわフライ弁当 再び

  1. 2014/05/09(金) 18:55:17|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
本日のお弁当


ちくわのシソチーズフライ弁当。

再登場です。
今回は、前回1本丸ごと揚げていたのを、4つに切ってからチーズと紫蘇を入れたので形良く出来ました◎
少しバージョンアップです♪

🌸お品書き
竹輪のシソチーズフライ
お魚ソーセージ
ほうれん草とコーン
ブロッコリー
プチトマト
玉子焼き
マカロニサラダ
フライドポテトポテト

本当はチキン南蛮にしたかったのに、冷蔵庫に鶏胸肉がなかった(T_T)
一昨日買ったつもりだったけど、買ってなかったみたい。
竹輪があって良かったです^^;



わっぱのアップ(笑)
残り物をいろいろ詰めたらパンパンになってしまった^^;

GWに髪を切ってストパーをかけました。
その前まではミディアムのパーマヘア。
くせ毛もあって毎朝セットが大変でした。
一旦洗わないとにっちもさっちも行かないので、毎朝朝シャンしていたのですが、お弁当作りもとなるともう大変!
耐えられずにボブにしてストパーをかけました。
そうしたらものすごくラク!
30分ぐらいは寝過ごしても大丈夫です^^
お弁当生活中はずっとこの頭で行こうと思います!

4月から仕事時間も長くなったため、あらゆることを時短にするために迷走中^^;

↓良かった応援してください♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

関連記事
スポンサーサイト

<<akairo otoha 美容液 | BLOG TOP | 5/8 竜田揚げ弁当>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback