simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

5/20 チキンステーキ弁当&家庭訪問

  1. 2014/05/20(火) 16:15:40|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
チキンステーキ弁当



サブおかずたちにデジャヴを感じるのはきっと気のせい^^;

今日は家庭訪問のため、私のお弁当はお休み。
午後は仕事を休みました。

こういう時に休みやすい職場って本当にありがたいです^^

家庭訪問といえば、片づけ!なのですが、今年は全然やる気が出ず、ほとんど手付かず^^;
仕事から帰ってから大慌てでざっと片づけ&掃除です。
およそ2時間半ほどで、だいたいできました。

普段からちゃんとやっておけば慌てないで良いのに~( ;´Д`)
でも2時間半で片付くなんて、私にしては成長したかも。

そして今先生を待っているところです。
4時からなんだけど、まだ来ないわ~(*´ノ∀`)ノ

応援よろしく♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



関連記事

<<5/21 回鍋肉弁当 | BLOG TOP | 5/19 ポークチャップ弁当>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback